fc2ブログ
02<< 2023/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

【俺の愛馬が】断捨離バザー行って来た【戦闘力53万】

おはようございます。
昨日全力で「うまぴょい!うまぴょい!」って歌い過ぎて声が変なゆかんぽです。

kimpoと久しぶりにカラオケに行きました。
最近kimpoはずっと家のことと仕事で大変だったので、気分転換させたかったんですよ。
「俺の愛馬が!」って楽しそうだったのでよかったです。
kimpo「俺の愛馬が!」ver.

うまぴょい
adoちゃんの「うっせぇわ」もかなり上手く歌えたので、今後要練習。
『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』の曲も歌えるようになりたいですね!

そして打首獄門同好会も追加。
ホルモン追加
ドリカムとホルモンが混在するこの世界。
また近々行きたいなぁ。次回は「うまぴょい伝説」がもっと上手く歌えるようになりたいです。




さてDOLの話です。
昨日はアムスで断捨離バザーがあったので、お友達のフレジェちゃんと行って来ました。


オープン待ちの人がいたので早速フレジェちゃんと並びます。
バザー待ち2021

商館の中は結構人がいて活気にあふれていました。※色々見てて安定の画像撮り忘れ
商館が広かったのでビックリ。(うちの商館は狭いw)
商館の中でやるバザーっていいですね(*´ω`)

ちなみにゆかんぽは日付を間違えて前日に一度行ってしまいました。
旦那が金曜日仕事休みだったから曜日感覚が狂ってたのさ…。


商館に誰もいなくて、もう終わったのかと思いました。ダメですね。
無事、ちゃんと買い物出来てよかったです。


フレジェちゃんとはこの後、なんか歴史的事件の勅命?だかを受けにいきましたが
そのお話はまた後日。



一気に書いたらネタがなくなるから出し惜しみ?するアタシ。
でもそんなたいした内容じゃない、それがゆかんぽクオリティ。

スポンサーサイト



真冬のちょっといい話

おはようございます、ゆかんぽです。

先日、フレの和泉さん主催『真冬のちょっといい話』会が開催されました。

オポルト酒場の暖炉の前でほんわかするいいお話をみんなで語ります。
投票して一番人気のあった方には豪華賞品が贈られます(^^)/
真冬のちょっといい話

ゆかんぽはナミビア沖で南蛮品を積んで浮かんでいたので
急遽ゆくんぽちゃんで参戦。みなさん、とてもハートフルなお話が続く中、ゆかんぽがしたいい話は…


「格闘技サークル入ったら1ヶ月で体重5キロ落ちた!」


という、ホッコリもしないハートフルでもない話でした…。
結婚してかなり体重が増えたので、5キロ程度じゃ追いつかないんですよ…(´;ω;`)

しかし思ったよりも反応がよくて安心しました(*´ω`)
ありがたいことに1票入りましたw旦那は他の方に投票したそうなので、旦那ではありませんw
投票してくださった方、ありがとうございます!旦那にも票が入ってましたが、もちろんゆかんぽではありませんw

こんな話だったにも関わらず、審査員特別賞を和泉さんからいただきました!
ありがとうございます!!!!次回はもっと心温まるお話をします!

記念撮影



ほら…ここしばらくお金のことしか考えてなかったからね…。

初めての模擬!案の定ダメダメwww

おはようございます、ゆかんぽです。

金塊掘りでは大型金塊を見つけることができませんでした…。飽きてリスボンに帰還。
金塊掘りは、他に何かしながらでないと続けられないよ…(;´・ω・)

さて先日、フレのアリスちゃん宅で新年会が行われました!ゆかんぽもkimpoと一緒に参加してきたよ!
おめかし
アリス邸にはババちゃんもいました。みんなでおめかし(*´ω`)

続々とみんなが集まってきます。
寝落ちKImP
kimpoは突然走り出したかと思うと、急に動かなくなり一言も話さなくなりました。
どうやら寝落ちしたようです。(2FでDOLしてた)

ババちゃんは微動だせず副官に熱い視線を向け続けるkimpoが気になっていたようです。
ゆかんぽも同じく気になってました。さすがイングランドを代表する婦人達ですね!

新年会ではダイスでアイテム争奪戦をしましたw
ゆかんぽはなちぶーさん提供のプレミアムロットをもらいましたよ(*´ω`)

模擬戦でアリスちゃんにとどめを刺した人に賞品プレゼントという企画もありました。
模擬戦を使うって発想がアリスちゃんらしくていいですね(*´ω`)ゆかんぽは絶対思いつかん!
ゆかんぽは回避OPを付けているのですが、無事に模擬に参加することができました。よかった!

装甲を外した状態で、艦隊を組んでアリスちゃんを狙います。
アリスちゃんのフレのフレも参加して、盛り上がりました!
色ネだらけの模擬
色ネばっかりwwwすごいwww
ゆかんぽはなんのスキルもないので、1しかダメージ喰らわせられませんでした。
援軍の呼び方もわかってなかったし…。艦隊組んでたありのじさんとルリアンスさん、ごめんね…。
操作もうまく出来ず、他の人の船になんか当たっちゃった…。みんな…色々ごめん…。

とても楽しい新年会でした!アリスちゃんありがとうございました(#^.^#)また遊ぼうね!




全然話が変わるのですが…この記事…ホルモンの曲を聞きながら書いたんだけど…
ホルモンの曲はブログ書くのに合わないね…。ヘドバンしちゃってダメだわ…。
壇蜜にはほど遠いけど残り11ヶ月あるのでなんとかします。

【座談会の話】【今年の目標の結果】【龍が如く6】

こんばんわ、ゆかんぽです。

昨日の夜から実家に来てます。実家に来ると延々と皿洗いばかりしてるアタシ。
妹2は洗濯物ばかり干してます。それぞれ役割分担が出来てていいですね( ^ω^ )

さて先週23日の夜、りんごちゃん主催の座談会がありました。ゆかんぽも参加しましたよ(^^)/
2016122121422789fs.jpg

クリスマスディナーに出かけていたので、最初の方は参加できませんでしたが行ってみたら
オッパイキンタマーニ(※インドネシア共和国バリ州バンリ県キンタマーニ 郡の村)の
話題で盛り上がってました。
座談会1

リアルでは忘れたいこともあった1年でしたが、DOLの中は楽しく過ごせた1年でした(*´ω`)

さてここからは毎年恒例、去年の目標の結果発表www

①冒険LVを80にする

ダメでしたwww
でも31日まで採集祭りが続いてくれれば…?

②冒険スキルを最低でも3つは最大Rにする。
③ゆくんぽちゃん達を南蛮貿易できるようにする。
⑤めざせ公爵


ビックリするほどやってないwww特に南蛮www
もう諦めたwww交易LV解除したのもゆくんぽちゃんだけwww

④大冒険家になる

これは達成!旦那に感謝!


⑥商会の定期船を発着させる。

これでもできた!ご協力ありがとう(*´ω`)

まぁこんな感じで、だいたいできませんでした!wふふふふw
来年も目標も考えないとなー。

さて、後半は『龍が如く6』のお話ですよ。※妄想・エロ・オカマ注意!



続きを読む

【抱いたり】Colors6~paint the town red~に行って来たよ!【抱かれたり】

おはようございます、ゆかんぽです。

今日は18日に行ったフレの真刀さんのイベントのお話ですよ(`・ω・´)
1年間通して行われた『Colors』ですが、今回が最終回!長いようで短かった1年でした!

真刀さん、運営の皆さん長い間お疲れ様でした!楽しいイベント、本当にありがとう!!!

今回のドレスコードは赤!
ゆかんぽは大好きな淡水旅装で向かいましたよ(^^)/
大好き淡水旅装
この服いかにも冒険家!って感じで大好きなんです(*´ω`)
この時期だとちょっと寒そうだけど…。

バザーも赤い物だらけ!
赤いバザー!
サンタ服の人が意外といませんでした!
ゆかんぽもサンタはかぶりそうだと思ってやめたんだよねー。みんな同じこと考えるのねwww


そして今回…『Coordinate』賞を受賞しました!前に緑の時にも淡水旅装で受賞してたことすっかり忘れてましたよ…。

受賞に喜ぶ2人( ^ω^ )
受賞に喜ぶ2人

ダニエルさんの見事なマリ●。
マリオ細いwww
マ●オ、細っ!wwwwwwww最高です!
発想がすごいですよね!

ゆかんぽの淡水旅装に「ヘソがエロい」とコメントくださった方がいたそうです。
どうやら緑の時も同じようなコメントがあったようなので、もしかして同じ方なのかな?ゆかんぽの熱烈なファン?!w
今回、旦那は仕事で不参加だったので旦那ではないのは確実ですw投票してくださった方本当にありがとうございます(*´ω`)

まかさんに票を入れた方が「抱かれたい」ってコメントをしていたようですよ!
まかさんが「抱いてやんよっ!www」ってシャウトしてましたが、どうやら
投票したのは某男性だったとかそうじゃなかったとか…www
すぐそばで、なにやらやり取りが行われてましたがゆかんぽの妄想が捗りました。
なんて尊いのだ。ありがとうありがとう。煩悩の塊のゆかんぽが出家しそうになりましたよ。

そして記念撮影!ダニエルさんは今日の為にバザールの敷物も赤にしたそうです。
記念写真赤
すごい気合いの入れように、ゆかんぽ脱帽!さすがマリ●ですね(^^)/

イベントがあらかた終了したあとは、ゲーム!トナカイちゃんを追いかけてアイテムをゲットします!
ゆかんぽは必死に追いかけていたので、画像を取り忘れました!
トナカイちゃんはとても愛らしかったよ(*´ω`)

そして黒サンタさんとダイス勝負!
50ダイスをお互いに振り、黒サンタさんよりも大きい数字だとアイテムがもらえます。
並ぶ人々

ゆかんぽとダニエルさんは一発でサンタさんに勝ちました!さすが受賞者ですw

そして、トナカイちゃんと黒サンタさんのクリスマスの有給休暇を勝ち取る為、
悪の真刀サンタと勝負します。
ガチ装備
奥様はいつでも本気なのよ。そこんとこヨロシク。
背中の147ゲイボルクが火を吹きます。

まかさんの「ガチ装備じゃねぇか!」って声が聞こえたきもするけど、しーらないwww
5人艦隊でフルボッコ。まかさんはボロボロになりました。
ナイトサバトン(また貸してもらった)を装備しなかっただけ、ありがたいと思うんだっ!

今回も楽しいイベントでした!これでColorsも終わりだと思うと寂しいけどね(´;ω;`)
冒頭でも言ったけど、最後にもう一度ありがとうございました!

イベントでは色々なアイテムをいただきましたが、
ゼリー美味しそう
このゼリーが一番気になった!w美味しそうwwwゼリー大好きw

りんごちゃんのイベントの時もまかさんのイベントの時も、「ブログ頑張って!」って
声をかけてくださる方がいて、とても嬉しかったです(´;ω;`)
結構見てくださってる方がいるんだなぁって感動しました。全く役に立たない(たまに役立つ?)ブログですが
今後もどうそよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログランキング
ゆかんぽのやる気スイッチ

アクセスカウンター
いらっさいませw
プロフィール

ゆかんぽ

Author:ゆかんぽ
イラスト:ダニエリさん

2015122315562900s.png
イラスト:elieちゃん

セクシーゆかんぽその2

ゆかんぽ@真刀小
イラスト:真刀さん

りんごちゃんカード50
カード作成:りんごちゃん

yukampo123小
カード作成:カートライトさん

【国籍】イングランド
【PF】サバイー島

Eos(元N)鯖在住の主婦
農家バイトで4月~7月は
クッソ忙しい人
基本期間工
世界中を駆け回る冒険家
縫製・工芸・調理マイスター

銀行前探索
漂流物探索
こよなく愛す

「拾った物で大儲け!」

圧倒的犬派
健康優良不良主婦
DOL以外にも色々書いてます
趣味多し

ゆくんぽちゃん
NEWゆくんぽ
【国籍】フランス
【PF】セントルシア島

末っ子なのに子供の中で
一番の実力者
ゆかんぽのサポートを
主に行う頑張り屋さん
調理から買い出しまで
なんでも任せられている

「オカアチャンの言う事は絶対!」

ゆけんぽちゃん
NEWゆけんぽ
【国籍】ポルトガル
【PF】ディエゴガルシア島

元K鯖の子で割と控えめ
ゆかんぽの器用貧乏を
色濃く継いでいる
みんなのサポートを
するのが主な仕事

「みんながんばれ」

ゆきんぽちゃん
NEWゆきんぽ
【国籍】ポルトガル
【PF】アセンション島

一家の稼ぎ頭
副官・ヘモさんと一緒に
副官料理を作って売るのが
主な仕事
この子がいないと一家は
路頭に迷うことに…

「副飯40kで絶賛販売中」

副官・ヘモグロビン伊藤
ヘモグロビン伊藤

通称「ヘモさん」
みんなのアイドル
主に副飯を売っている
たまにミトンとかも扱う
ゆきんぽちゃんとの
見事なチームワークで
巧みに副飯を売りさばく

「うっす、よろしく」

ゆこんぽちゃん
NEWゆこんぽ
【国籍】ヴェネ→イスパ
からの現在ネデ人
【PF】サバイー島

ものすごいマイペース
1人で遠くに行ったり
突然なんか修行始めたり
縫製R15あるが役に立ったり
立たなかったり
おしゃれさんでいつも
可愛い服を着ている
ポル人になるのが夢

「お洋服大好き」

旦那:KOBAkimpo
旦那
【国籍】ポルトガル
借金大王
金やアイテムを与えれば
ゆかんぽの言いなりになってくれる
しかしタダ働きされることが多い

「スミマセン、オカネカシテクダサイ」

すぐに嫁のお金を頼ろうとする
隙あらば、お金を勝手に
持って行こうとする


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
基本、勝手にリンクしてますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR