03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



真夜中にコンバンワ

ゆかんぽですよ。

農家バイトが始まり、毎日非常に忙しいです。
今週は格闘技サークルやジムで激しく動いたので、足がガクガクしてます。

農家バイト…今日はほぼ1人で全ての仕事をこなしたヨ…。
町内で1番若いバイトなので、色々覚える事があるのです。
ちなみに私の上は76歳。最高齢は90歳近い。


すごい疲れてるのに、何故か目が冴えてしまってるこの状況。
明日もバイトなのに、どーすんの…。

DOLでやりたい事がたくさんあるのに、毎日バザールして終わってます。

農夫の娘近くで、フレの副官と一緒に「●●流通センター」を開催中!
靴は無事、全部売れました。ご協力ありがとうございました(^。^)

さて、明日も頑張る!頑張って稼いで、冷凍庫と除湿機(2台目)買うんだい!
※除湿機、すごいオススメ。1年中使ってるよ!

それではお休みなさい…。

珍靴流通センター

こんばんわ、ゆかんぽです。

昨日の残りのたけのこご飯を食べたら、非常にお腹がいっぱいですよ…。
自分で言うのもなんだけど、たけのこご飯すごい美味しくできましてね。
調子に乗って食べ過ぎたよ!せっかくジム行ったのに…(´;ω;`)

さて冒険三昧のゆかんぽですが、子供たちは相変わらずリスボンステイです。
工芸や縫製の産業貢献度を増やしたり、PFを整備してダラダラ過ごしています。

ゆきんぽちゃんの工芸の産業貢献度が5万になってたので、特別生産でしか作れない靴を何種類か作りましたよ。
珍靴一覧

金刺繍ブーツ(3M)
フリンジブーツ(5M)
黒革靴(5M)
コサージュシューズ(3M)
の4種類です。

金詩集ブーツは特別生産品ではないのですがなめし革が大量にあったので、作ってみました。
黒革靴以外は色の種類が3種類あります( ^ω^ )

こんな感じで副官・嶋野の狂犬と一緒にバザールしてるのですが…
まんねんろうと一緒

今日はまだ1足も売れてない…。(大海戦だから?)

という訳で、
E鯖リスボン・農夫の娘近くで珍靴流通センターバザール中です!
17世紀の称号を付けられる『木靴(2M)』も追加したよ!(^^)/

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
いらっさいませw
プロフィール

ゆかんぽ

Author:ゆかんぽ
イラスト:ダニエリさん

2015122315562900s.png
イラスト:elieちゃん

セクシーゆかんぽその2

ゆかんぽ@真刀小
イラスト:真刀さん

りんごちゃんカード50
カード作成:りんごちゃん

yukampo123小
カード作成:カートライトさん

【国籍】イングランド
【PF】サバイー島

Eos(元N)鯖在住の主婦。
農家バイトで4月~7月は
クッソ忙しい。
世界中を駆け回る冒険家。
縫製・工芸・調理マイスター。

銀行前探索
漂流物探索
こよなく愛す。

「拾った物で大儲け!」

圧倒的犬派。
健康優良不良主婦。
DOL以外にも色々書いてます。
趣味多し。

ゆくんぽちゃん
NEWゆくんぽ
【国籍】フランス
【PF】セントルシア島

末っ子だけど前に出がち。
可愛い調理マイスター。
最近冒険に目覚めた。
副官料理を作る毎日。

「副官料理は儲かるお!」

ゆけんぽちゃん
NEWゆけんぽ
【国籍】ポルトガル
【PF】ディエゴガルシア島

元K鯖の子。割と控えめ。
特に特化した能力はない。
ポル人であることに
非常に誇りを持っている。

「ジーク・ポルトガル!」

ゆきんぽちゃん
NEWゆきんぽ
【国籍】ポルトガル
【PF】アセンション島

イベント&荷物持ち担当。
子供たちの中で
唯一鋳造スキル持ち。
でも生かせる機会がない。
趣味・色鉱石収集。

「我思う故に我あり」

ゆこんぽちゃん
NEWゆこんぽ
【国籍】ヴェネ→イスパ
【PF】サバイー島

イベント&荷物持ち担当。
最近戦闘も始めました。
子供たちの中ではかなりのタカ派。
攻撃的なところは母譲り。

「上等じゃあコラぁ!」」

旦那:KOBAkimpo
旦那
【国籍】ポルトガル
借金大王。
金やアイテムを与えれば、
ゆかんぽの言いなりになってくれる。
しかしタダ働きされることが多い。

「スミマセン、オカネカシテクダサイ」

すぐに嫁のお金を頼ろうとする。
隙あらば、お金を勝手に
持って行こうとする。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
基本、勝手にリンクしてますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
