退院お祝いパーティ(?)inリスボン
昨日、フレンドさんと楽しくチャットしていたところ、電話が入りました。
私がバイトに行ってる農家さんのお母さんからでした。
品物がまだないので、今日もお休みだって。
稼ぎたいんだけど、品物がないなら仕方ないですよね・・・。残念。
昨日から、旦那くんがDOL再開しましたw
大きくなったアパルトメントで、お祝いをする旦那くんとゆかんぽ。


お祝いのわりには、食事がしょぼい。



なにやら、不穏な空気に・・・



入院って、お金かかるねぇ・・・(´・ω・`)でも旦那くんが元気になって、本当によかった。
管理栄養士の義妹に聞いたところ、特に食べてはいけない物はないそうです。
とにかくゆっくり食べれば良いそうです。
今日はバイトもお休みだし、旦那くんの大好きなビーフストロガノフを作ってあげようと思いますw
『退院祝いバザー』でもやるか!と言っていたのですが、
夜21時に寝て朝4時に目覚めるという、超健康的な生活を送っていたので、
旦那くん、昨夜は21時には寝てしまいましたw今日は出来るかな?
もうすぐ発見物が500になるので、今日も冒険頑張るぞヽ(*´v`*)ノ
明日は仕事があるといいな!
